マッシモでパスタ&ピザ

公開日 : 2013年10月13日
最終更新 :

サヌールには美味しいイタリアン・レストランが数件ありますが、ジェラートも

食べられるということで、子供達が大好きなマッシモにてランチ!

こちらは在住者にも大人気の店。比較的リーズナブルでどれを食べても

わりとハズれなし。そして量もボリューミーです。

夜にはオーナーシェフのマッシモ氏自らがゲストに挨拶して笑顔を見せて

いるのも人気の秘訣ですかね〜。

今日いただいたのはカニ肉のリングイネ

LINGUINI CU LLI CAURRI

Rp.69,000+16%

ソースが絶妙で美味しい〜。3人でペロリでいただきました。

131013-1.jpg

ピザはトマト,モッツアレラ、ベーコン、卵のピザ

PIZZA TIROLESE

Rp.69,000+16%

ビヨヨ〜ンと伸びるチーズが子供は大好きです。

131013-2.jpg

子供達はたっぷりと盛られたジェラートアイスまでいただきました。

一人当たり、ドリンクも含めて日本円で800円くらい?

家族大勢で食べて飲んでも、予算の心配がないレストランです。

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。