公開!!!リンバ・ジンバラン・バリ!

公開日 : 2013年11月02日
最終更新 :

アヤナ・リゾート内に新しいリゾートホテルが誕生しました。

その名もリンバ・ジンバラン・バリ。

緑の森をイメージしたロゴマークがとても素敵〜!!

全体の敷地はなんと8ヘクタールだそうです。

131102-2.jpg

まずは夕日が眩しいロビーから

佇まいがなんとも良い感じです。目の間に夕日がドーン。

そして一歩外を見るとプールがあってフラダンスを踊るダンサーが

プールの中で踊っています。この演出!この後もユニークな仕掛けが

いろいろあって見学者を楽しませてくれました。

131102-1.jpg

このホテルでなによりもワタシが興奮したのが、プールです。

折り重なるように広がる、工夫を凝らしたプールは大きさを合計すると

なんと1ヘクタールもあるそうです。

131102-3.jpg

プールサイドのデッキチェアーとか、ゲストが寛げる場所がいっぱいあります。

131102-4.jpg

ユニークなルーフトップ・バーもあって、そちらにもプールが!!

いいなぁ〜ここで夕日を眺めながら酔ってみたい〜。

131102-5.jpg

部屋数は全部で282室。

スイートルームを見学しましたが、驚きの広さ!70平米あります。

スタンダードルームは38平米。スイートルームとコネクティングにする

こともできて、大家族でも使える便利な設計になっています。

131102-6.jpg

バスタブに浸かって夕日を存分に楽しむ事だって出来ちゃいます!

131102-7.jpg

洗面周りのデザインを見てください!さすがですよね〜。

131102-8.jpg

他にも紹介したいウェディングルーム、会議室、ミーティングルームなど

いっぱいあるのですが、イベントらしい写真を2枚アップしますね。

プールサイドに人魚ちゃんがいました〜。

131102-9.jpg

そして、野外のパーティー会場では動くテーブル!!

この発想、面白いです。

131102-10.jpg

一通り施設を見学しましたが、絶対に泊まったら楽しい事間違いなし!!

水着を来て全てのプールを制覇したい〜。

想像するだけで興奮しちゃいます。

リンバ・ジンバラン・バリ

RIMBA Jimbaran Bali

Karang Mas Estate,Jalan Karang Mas Sejahtra

Jimbaran,Bali 80364

TEL:0361-846-8468

E-mail bookings@rimbajimbaran.com

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。