美味しいけど、遅い〜!
デンパサールのラーマーヤナの正面の集合店舗内のミークリティン・ジャカルタ。
縮れ麺が美味しくて、よく利用しています。・・・・が。最近味に変わりはないけど
料理が出て来るのが異常に遅いのが気になります。
いつも注文するミークリティン・アヤムとサポタフのお気に入りセット。
以前だったら、どんなに遅くても15分くらいで給仕されたはず。
それが今回も30分かかりました。実は以前に家族で利用した時、
わりと沢山の料理を注文しましたが、1時間かかっても出てこなくて
文句をいったんです。もういらない、と。そしたらお持ち帰りにしろだって。
とりあえず、謝ってくれればこちらの気も済みませんがそれはどうかと?
料理をするスタッフを極端に減らしてしまったんでしょうか?
周囲を見ていると、ワタシよりも先に入店しているお客さんも料理が
なかなか出てこなくてしびれを聞かせている様子。
昼の忙しい時間に、しかもワルンで混み合ってもいないのにそんなに
待たせるのは、いかがなものか?と思います。
そんな小さなことで、客足が遠のくってありますよね〜。
どうしちゃったのかな〜?
バリ島はのんびり時間と言えども、やっぱり限界ってものがある気がします。
ローカルの人達も最近は、なかなか忙しいようですし・・・。
料理店を経営するなら、お客様への給仕は最速で???
情報提供 by スカスカ・バリ
↓↓↓クリック応援お願いしまーす!
毎週日曜日にアップするニュース フロム バリもよろしく!
【記載内容について】
「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。
掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。
本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。
※情報修正・更新依頼はこちら
【リンク先の情報について】
「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。
リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。
ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。
弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。