favehotel seminyak bali

公開日 : 2013年12月22日
最終更新 :

この時期、オープニングパーティーとか、サンキューパーティーなどが

あり、お誘いを受けたならば、お洒落して参加をしております。

バリ島は仕事がらみの年末忘年会は、あんまり開催されません。

大手旅行会社さんはやっているのかな?とりあえず、恒例の夜の接待が

ないので、主婦でもある女性にとっては働きやすい環境です。

今時は日本も接待とか、忘年会は少ないのでしょうか?

さて、招待をいただいたフェイブホテル・スミニャックに行って参りました。

131222-1.jpg

アストンブランドの傘下にあるフェイブホテルグループはリーズナブルな価格設定。

ロードサイドにも数点ありますが、スミニャックはアビマニュ通りという夜盛り上がる

メインストリートのど真ん中にありました。

ゲイクラブで盛り上がるには最高の立地条件です。

131222-2.jpg

ピカピカ光る衣装を着たお姉さんと記念撮影!

パーティーのドレスコードは「大胆な色」でしたが、ワタシはあえて全身白で

他の方との差別化を図ってみました。バリ島でお洒落するチャンス!!

131222-3.jpg

そして初めてK-Popなるものを拝見いたしました。

フーーーン。昔のキャバレーショーだけど、服装が現代風。

なんてコメントをすると歳がバレますね。

131222-4.jpg

こうしたパーティーでは飲食は無料で振る舞われます。

飲み放題、食べ放題、節操無く飲んで酔っぱらってしまうのは

大人の節度がありますので、そこは周りを見て・・・・。

しかしながら、周りを関係なくDJの方が踊れる曲をガンガン流して

おりましたので、遠慮なく踊りまくってしまいました。

ディスコなんても行かないので、ストレス発散させていただきました。

バリ島で、バリ人と結婚すると人によるとは思いますが、女性一人での

夜の外出はまずNGです。許可されたとしても、後で夫がどんな妄想をして

機嫌が悪くなっていることか・・・。最近の若い世代は意識が変わってきて

いるのかもしれませんが、とりあえず女性は家にいて子供の世話。

自分の楽しみの為に夜、お酒を飲んで盛り場に行くなんて、論外なんです。

そういうわけで、日本にいたときは自己責任で終電逃して飲むまくるなんて

こともあったワタシですが、バリ島ではしごく健全に過ごしておりまして、

今回のような仕事がらみではじけることが出来るチャンスがあるともう・・・・・。

失礼いたしました。

追記:

それでも家には夜10時頃には帰宅をしております。

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。