ワルンさくらで伊賀牛!

公開日 : 2014年01月28日
最終更新 :

バリ島在住者の皆様には、目の毒?いや自慢?

昨日はワルンさくらにて店主のご好意で写真通りの見事な

伊賀牛を鉄板焼きでいただきました。

悶絶の美味しさです。今まで食べていた牛肉とは別物です。

140128-1.jpg

そしてデンパサール地域で新しい和食レストランがオープンする計画。

そのために日本から来ているシェフの試作品をいただきました。

こちらの素材で試行錯誤しているそうです。

バンバンジー。ふっくらした鶏肉がジューシーでした。

140128-2.jpg

酢豚はちょっとお酢が強かったかな。やっぱり現地のお酢は

かなり強めなんですね。

140128-3.jpg

魅力の伊賀牛を食べたい方は下記までご連絡ください。

ご予約、ご注文、お問い合わせは FBか携帯電話

0811386118、BBM 261B220Fまで

ウエノ様まで

ワルン・サクラ

Warung Jepang SAKURA

JL.Teuku Umar No.37 Denpasar

0361-223419

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。