新しいスタイルのシューズ・ショップ

公開日 : 2014年01月30日
最終更新 :

とても久しぶりにクタのカルティカ・ディスカバリー通りのセントロでショッピング。

2階の売り場が全く配置もかなり洗練されていました。

本当にここはバリ島?っていうくらいのお洒落度です。

そして、ユニークなシューズショップを発見!

140130-1.jpg

靴箱に入ったまま展示されていますが、とにかく凄い数

140130-2.jpg

ずらっと陳列されて、お客様は自由に自分でお試しが出来ます。

140130-3.jpg

面白いのは、靴のジャンル問わずにサンダルもスポーツシューズも一緒くたに

展示されています。混沌としたカオス的展示法!

140130-4.jpg

座ってお試しが出来る椅子は側面が鏡になっています。

とっても機能的な椅子ですね〜。

140130-5.jpg

インターネットで調べてみたら世界中ではすでに有名。

やっとバリ島に上陸!という感じでしょうか。

以下ホームページから抜粋:

ペイレスは、革新的なアイデアに、トピーカ、カンザス州で1956年に設立されました。

お客様が売り場で自己選択の環境で靴を販売しています。

50年以上後に、ペイレスは、我々の顧客のための楽しさと魅力的なショッピング体験を

提供するために、大手の顧客サービスと組み合わせた自己選択モデルを続けています。

今日では、ペイレスプエルトリコ、グアム、サイパン、米領バージン諸島、カナダ、中米、

カリブ海、南アメリカでの強力なグローバル全米50の州で店舗のネットワークだけでなく、

インターネットを通して数百万人の消費者を確保しています。

同社はまた、フランチャイズ契約を通じて東半球での拡大を計画しています。

第二四半期2012年末の時点で、ペイレスは、米州およびオンラインストア

( www.Payless.com )全体で4107店舗を運営し、また、ロシア中東、アジア、

東ヨーロッパなどにも約174加盟店を進出。

フィリピン、中でもサウジアラビア、インドネシア、クウェート、アラブ首長国連邦、マレーシアにも

店舗拡大をしています。

なるほど〜。ところで日本にはすでにあるんでしょうか?

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。