ウブド市場NOW!

公開日 : 2014年05月09日
最終更新 :

去年リニューアルされたウブドの市場、現在はどうなっているでしょうか?

モンキーフォレスト通りに近い建物が真新しくなり、まっ白な壁に清潔感を

感じるでしょうか?

140509-3.jpg

中に入ってみます。オープン当初は閑散としたイメージがありましたが、すべての

テナントさんが埋まり、市場特有?の所狭しと並べられた商品が雑然と並んでいます。

通路を挟んで両側に店がありますが、通路の幅が狭ややく圧迫感があります。

140509-4.jpg

場所が綺麗なせいか?商品もホコリをかぶっていなくて見た目には綺麗。

以前よりも強引なセールストークが減ったような?

市場だから安いと思うと、以外と高い値段が付けられており、しかも

値切ってもあんまり価格が下がらなくなったとか・・・・。

140509-5.jpg

モンキーフォレスト通りから離れた旧建物を覗いてみましょう。

相変わらず薄暗くて、怪しげな雰囲気?でも、こちらの方がウブド市場に来た〜と

個人的には実感してしまいます。

140509-1.jpg

混沌とするカオスの中から、お気に入りの商品を見つけるのが楽しかったりしますよね?

140509-2.jpg

市場内を通ってラヤ・ウブド通りからモンキーフォレスト通りに抜ける事が出来て

歩行者には便利になったと思います。

ウブド中心地は歩いてショッピングが基本なので歩きやすくなったのはいいですね。

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。