【日本編】エプソン品川アクアスタジアム

公開日 : 2014年05月25日
最終更新 :

ギリギリの時間が余った午後、最終日は水族館で過ごしました。

都心からのとってもアクセスが良い品川のエプソン品川アクアスタジアムに到着!

140525-1.jpg

ガラスがドームになった水族館は興奮しますよね〜!

魚を真下から見学。魚との一体感を得られます

140525-2.jpg

楽しみにしていたイルカショー!

140525-3.jpg

イルカが大好きなので大興奮です

140525-4.jpg

楽しいアシカショーも満喫

動物との触れ合いは和みます

140525-5.jpg

別料金になりますが、イルカの調教にチャレンジしたり・・・

140525-6.jpg

イルカやアシカの触れ合いタッチ〜なども体験することが出来ます

お子様も大喜び〜。すぐ目の前で写真を撮る事もオッケーです

140525-7.jpg

最後まで日本滞在を楽しみました。

もうバリ島に帰って来ましたよ〜。

エプソン品川アクアスタジアム

住所/東京都港区高輪4-10-30

電話/03-5421-1111(音声ガイダンス)

交通/

・電車ご利用の場合

新幹線・JR線・京急線の品川駅前(高輪口)

・お車ご利用の場合

首都高速1号線羽田線芝浦ランプから約2km。

羽田空港から約20分。

東京シティエアターミナル(箱崎)から約20分。

東京駅から約20分。銀座から約15分。

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。