布を買うなら・・・ワルダニ

公開日 : 2014年05月29日
最終更新 :

ウブドのモンキーフォレスト通り。サッカー場を左に見て、通り過ぎてすぐくらいの右側にあります。

店の正面の感じが古いので、なんちゃって〜な押しつけ商法しているのかと思ったら、以外と

あっさりした対応で拍子抜けしました。

140529-1.jpg

店内、所狭しと布が積まれています。

もし、裁縫が得意で自分でなにかを縫いたい場合、宝の宝庫?

140529-2.jpg

バリ島は縫製代金が安いので、滞在期間が長ければオーダーメイドのワンピを

作るなんて事も可能ですね。

140529-3.jpg

すぐに使えそうなマフラー。

店員さんはシルクと言い張っていたけれど・・・。

140529-4.jpg

値段を見たら、1800円くらい。本物シルクについては安すぎるし、レーヨンだったら

ちょっと高い気がします。

140529-5.jpg

髪留めは120円くらいで、こちらはお得な感じがしました。

140529-6.jpg

ウブド散策、歩いて回ると発見がいっぱいあります。

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。