ティルタ・ダイニング新企画

公開日 : 2014年06月06日
最終更新 :

ウルワツの断崖絶壁の景色が素晴らしいティルタ・ダイニングからの新着情報

二つの新しい企画がスタートということで取材に行って参りました。

バリ島での特別な時間を過ごしたい方にピッタリの企画です。

まずは・・・・

1.アニバーサリー セレモニー&パーティー イン ティルタ ダイニング

「Vow-renewal」は一度結婚を誓い合った二人が、今まで一緒に過ごしてきた日々に

感謝し、改めて誓い合うというロマンティックなセレモニーです。

結婚記念日を迎える方や、海外旅行を兼ねて、もう一度挙式をしたい!という方に・・・。

セレモニーはお二人らしく、これからの未来を誓って頂きたいという思いから人前式スタイルで。

大事なパートナーへ、またお子様からご両親への結婚記念日を祝う、サプライズプレゼントと

しても最適ですね。

パッケージ料金はRp.9,500,000++(二名様料金)

・アニバーサルセレモニー

・プロマメラマンによる写真撮影 1時間50カット

・女性用ヘア&メイク

・白バラブーケ、&ブートニア

・ロマンティックディナー5コース 2名様分

・マスターベッドルームご利用

などが料金に含まれます。

14:00〜20:30までのスケジュール

※毎週水曜日が実施日となります。

140606-1.jpg

そして、カップルでも女性同士でも楽しめるパッケージ

2.デイユースプラン「ピクチャーパーフェクト」

プロにメイクを施していただいて、さらにプロカメラマンによる撮影とお食事が付きます。

パッケージ料金はRp.7,600,000++(二名様料金)

・写真撮影 1時間

・スペシャルカクテル 二名様

・ヘアメイク1時間(お一人様30分ずつ)

・ロマンティックディナー5コース 2名様分

・ゲストベッドルーム使用

以上が料金に含まれます。

14:00〜23:00までのスケジュール

筆者もプロの方にメイクをしていただきましたが、やっぱり違う!!

後日、その使用前使用後の写真もアップしますね〜。

そしてメークの後はプロマメラマンによる撮影。

すっかり、モデル気分です!!

そして、さらに5コースディナー。

この企画、プロポーズの場面で利用したら、感激されること間違いない?

140606-2.jpg

日が暮れてくると、さらに幻想的な空間になります。

140606-3.jpg

5コースディナーの食事内容を紹介します。

(季節によって、時期によって変更もあります)

まずは丸い石の上に乗ったアミューズ

140606-5.jpg

コース料理は魚か肉を選んでいただきます。

どちらもたっぷりの量で、素材を生かした斬新な料理です。

繊細な味の響宴に、ワインでもいただきながらロマンティックな気分で

お食事をお楽しみいただけます。

140606-6.jpg

グルメな女性同士のご自分へのご褒美的に使う事も出来ますが、やっぱり

男性にビシッと決めていただいて、パートナーを喜ばせてあげて欲しいかな・・・。

こんな素敵なディナーを誰かワタシにもプレゼントして!!って真剣に思いました。

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。