バリハイ・ビーチクラブクルーズ

公開日 : 2014年06月30日
最終更新 :

思いっきり綺麗な海を楽しみたいならヌサ・レンボンガン島へ!!

毎日就航しているバリハイのビーチクラブクルーズに参加しました。

ヌサ・レンボンガン島までは1時間とちょっとの時間です。

なのに・・・この海の色!!

ビーチクラブに到着してすぐに、ヴィレッジツアーに参加。

140630-1.jpg

車に乗って村の細道を進み、海草ファームを見学しました。

140630-2.jpg

ビーチクラブには専用プールがあり、子供用の浅いプールもあるので、小さな

お子様でも安心して水遊びをすることが出来ます。

140630-3.jpg

ビーチからバナナボートやシュノーケリング体験も可能です。

お昼はバーバキュースタイルで食べ放題!

美味しそうな匂いに食欲がわきます

140630-4.jpg

午後からのキッズクラブで開催されるフェイスペインティングやトレジャーハントに参加

カタログから自分の好きなペイントを選びます。すぐに水で洗い流せる絵の具なので

顔に塗られても大丈夫〜!

140630-5.jpg

大変身のフェイスペインティング、そしてお宝探しのトレジャーハントはお子様が

大喜びのプログラムです。

140630-6.jpg

ご家族でのバリ島の過ごし方

クルージングで美しい海を堪能しませんか?

日本からの事前予約も可能です。

主催バリハイ

Bali Hai

Tel:0361-720331

E-mail:sales@balihaicruises.com

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。