日本人が泊まるならこんなヴィラ/ヴィラ・アイル・バリ

公開日 : 2014年07月02日
最終更新 :

日本ではビルディングタイプの密閉式の宿泊施設を利用するのが通常ですが

せっかくバリ島に旅するならば、「ヴィラ」と呼ばれる、一棟のプライベート空間を

使ってみては、いかがでしょうか?

今回紹介するスミニャックのヴィラ・アイル・バリは日本人スタッフが常駐、日本人の

生活習慣を熟知しているからこその、行き届いたサービスに定評があります。

お二人様の宿泊なら1ベッドルームヴィラ。

なんと敷地内は完全に他とは遮断された空間で、リビング、ダイニング、

さらにはミニキッチンまで備えた贅沢空間!

開放感あふれるリビングでテレビを見たり読書したり、リゾート気分炸裂です。

140702-21.jpg

朝食はレストランでも給仕されますが、どうせだったらヴィラ内でプールを

眺めながらいただいてはいかがでしょうか?

時間とメニューを指定すれば、スタッフがヴィラ内にセッティングしてくれます。

140702-22.jpg

なんと言ってもプライベートプールがあるのが素晴らしい。

宿泊者だけのプールなんです!暑ければプールに飛び込んでクールダウン。

プールの後はずぐにお部屋でシャワータイム!

140702-23.jpg

そして寝室もこの広さ!天蓋付きのベッドは女性の憧れですね。

サイドソファーもあるので、こちらでものんびりすることが出来ます。

140702-24.jpg

そして清潔好きで、虫が大嫌いな日本人のためのガラス張りのバスルーム!

南国気分でオープン空間も見た目には良いですが、実際、虫とは出来れば

出会いたくないですもんね。

140702-25.jpg

洗面回りのアメニティーは人気のロクシタン製品を始め,虫除けスプレー、

櫛、歯ブラシ、ドライヤーなど、ホテル滞在と変わらない準備がされています。

140702-26.jpg

大きなバブタブの他にシャワーブースも完備。トイレの場所も離れていて、

バスルーム内に他に人がいても見えない設計なので、

2人がかち合って大変〜なんてことはないと思います。

140702-27.jpg

洗面台はダブルシンクになっているので、例えば女性2人での宿泊で同時に化粧をしても

問題なく快適に使えるという利点があります。

140702-28.jpg

ヴィラ・アイル内はマタアイルカフェというレストランもあり、絶品料理をいただけますし、

またスパも併設しているので、ヴィラ内でなんでもやりたいことが叶ってしまいます。

とにかく至れりつくせり〜の快適さ。一度ヴィラ滞在をしたら、病み付きになると思います。

この快適さ、居心地の良さを実際に体験してみていただきたい!

ヴィラ・アイル・バリ

住所/Jl.Lebak Sari, Br.Taman, Petitenget,

Kuta 80361, Bali - Indonesia

電話/0361 737378

ウェブサイト/http://www.villaairbali.jp/

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。