カフェトピのサンデーマーケット

公開日 : 2014年07月20日
最終更新 :

毎週日曜日に開催される、ウブドのプンゴセカン地域にあるカフェトピのサンデーマーケットに

行ってきました。朝9時くらいから、ブドゥグルの新鮮な野菜、豆腐、キムチ、納豆、手作りパン、

ローカルコスメ、ヨガウェア、手作りジャムなどが並びます。

在住者の方が出店しており、手作り品がいっぱいです。

この、新鮮でピチッとした野菜を見てください。

健康に気をつける在住者の方にあっという間に売れてしまいます。

140720-1.jpg

手作り豆腐や納豆、本格的なキムチは5万ルピアです。

140720-2.jpg

さらに自家製パンもあっという間の売れ行き。

8千ルピアからあり、クリームパン、あんぱん、シンプルなパンは毎日いただきたい美味しさです。

140720-3.jpg

シナモンロール、早めに来ないとすぐに売れてしまいます。

140720-4.jpg

ストロベリー+カカオ、パッションフルーツ+バンクアン、キンタマーニオレンジなど、

バリ島ならではの手作りのジャム。一つ3万ルピアです。

140720-5.jpg

在住の日本人が多いのですが、通りに面しているカバンの「シシ」店にくる観光客も多いです。

地元の情報交換にもなっていて、併設のカフェでのオーガニックな食事も好評です。

カフェトピ横にオープンした集合コンプレックスの「ガーデン」ではナチュラルな服などの

お店も充実しています。全体的に自然を意識した店が多いですね。

ぜひ、旅行の合間にも立ち寄ってみてください。

シシ SISI

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。