影武者/ニュークニン

公開日 : 2014年07月21日
最終更新 :

ウブドでのランチ、、迷ったあげく引っ越ししたというニュークニンの影武者に入りました。

道路沿いのこの看板が目印。建物の横の細道を少し入ります。

140721-1.jpg

あれ? 一瞬行き止まり?と思いましたが、左を見るとこんなゲートが・・・。

140721-2.jpg

店に入ると、結構広い空間で、グループ席、東屋席もありました。

140721-3.jpg

古くからあり、ウブド在住者で賑わっていた面影が、カウンターのマンガ冊子に伺えます。

140721-4.jpg

まずは気になった味噌煮込みうどん /Rp.55,000+10%

バリ島の雰囲気にはそぐわないメニューかもしれませんが、ちょっとお腹が疲れた

なんて時に優しい味わいです。

140721-5.jpg

シーフードカレーはエビとイカのフライでしたが、無理をいってエビだけにしてもらいました。

 結構な量のフライが乗ってきました。/Rp.55,000+10%

140721-6.jpg

場所的には観光地のメインストリートから離れているので、歩いてくるのは無理。

車での移動となりますが、バリ島滞在中に日本食が食べたくなった時のために

覚えておくとよいと思います。

影武者

住所/Jl.Nyuh Kuning Ubud

電話/0361-973134

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。