ジンバランのワルン・チリ

公開日 : 2014年09月16日
最終更新 :

ジンバラン地域でやたらと日本食関連のワルンが増えていると言う情報を得ており、

どこか一つにでも食べに行きたいと思っていたのが、やっと適いました。

バイパスからウダヤナ大学方面に入って1キロくらいの左側。

140916-1.jpg

少しだけ奥まっていて、ワルン・チリは日本食おかずのワルン「空」と隣り合っています。

ワルン「空」はショーケースからおかずを選ぶスタイル。

どちらの店のメニューも同じ席で注文をすることが出来ます。

ワルン「空」の食べ物の写真、お腹が空いていたせいで写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。

ワルン・チリは麺のメニューが豊富でまさにワタシ好みのラインナップ!

デンパサールにあったら毎日でも通ってしまいそうです。

140916-2.jpg

写真付き、日本語ありのメニューを撮影しました。

140916-3.jpg
140916-4.jpg
140916-5.jpg

女性3名であれこれ注文して味見をしましたが、どれも美味しかったです。

プダス(辛い)と表示されているメニューは本当に半端ない辛さです。

辛さに強いローカルが汗吹き出して食べるくらいの激辛ですので、ご注意を~。

サンバルというよりも韓国風のコチジャンの辛さ?

とにかく真っ赤で色のイメージに負けない辛さにたまげました。

ミープダス・ディンギン

辛さ自慢のワタシですが、一人で一皿全部を食べる自信はないくらいです。

Rp.38,000

140916-8.jpg

ビビンバ丼は熱々で野菜たっぷり~

Rp.38,000

140916-6.jpg

味噌チャンポン、スープも麺も美味しかった~!

Rp.38,000

140916-7.jpg

在住者が贔屓にしている穴場ワルン、いかがでしょうか?

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。