プランギバリ・ビストロ

公開日 : 2014年10月12日
最終更新 :

お昼の時間にクタ地域でどこで食べようか?と思案。

一人でしたので、気を使わなくて良いレストラン、そして麺類が食べたい・・・。

と思いついたのが、デウィ・スリ通りの「プランギバリ・ビストロ」です。

インドネシア風の麺類がおいしい店だったのですが、しばらく来ないうちに

だいぶこぎれいになって本格的な中華料理のレストランになっていました。

141012-2.jpg

麺類のメニューもありました。価格は5年前よりも45%くらい上がっていますが、

ローカルが集まるレストランの価格なので、お高い感じではありません。

今時はワルンでないと、ローカル麺でも3万ルピア超えますね〜。

141012-1.jpg

本格的な中華料理も増えて、メニューが充実していました。

141012-3.jpg

飲茶の数も相当にあります。

次回はぜひ試してみたいですね。

141012-4.jpg

本日いただいたミー・アヤム・パンジット・バクソRp.38,800+15%です。

場所柄と綺麗なレストランでいただいたので、致し方ない価格でしょうか・・・。

141012-5.jpg

最近は安くて美味しい店を探すのが難しくなってきました。

プランギバリ ビストロ

PELANGI BALI BISTRO

住所:Jl.Dewi Sri 7X,Kuta

電話:0362-7453876

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。