カジュアルディナーが登場!ティルタ・ダイニング

公開日 : 2014年11月06日
最終更新 :

ウルワトゥの断崖絶壁のロケーションが感動的なティルタ・ダイニングは本格的なフレンチを

味わうことができるレストランとして名を馳せています。ロマンティックなディナーは特別な夜を

過ごす最高の時間です。

ウェディングも開催しているティルタ・ダイニングならではの質の高いサービスに定評があります。

もっと気軽にビストロスタイルで楽しんでもらおうと、価格もぐっとおさえたカジュアルディナーの

企画が始まりました。なんと!3コースでRp.350,000++でハウスワインがつきます。

まずは素敵な屋内の席を案内します。

141106-1.jpg

野外席もとっても素敵ですね。

暮れ行く夕日を眺めながら時を過ごします。

141106-2.jpg

夕日の始まりは夕方6時くらいからなので、この壮大な景色を存分に味わってもらいたい!

141106-3.jpg

ティルタ・ダイニングを海側から撮影

141106-11.jpg

日が暮れてからの空の色の移ろいも素晴らしい・・・

141106-10.jpg

さて、本日のコースメニューです。

3コースになりますが、個別にアラカルトメニューも用意されています。

141106-4.jpg

まずは熱々のオニオンスープから

美味しくて思わず無口になってしまいました。

141106-5.jpg

メインのチキンのローストはこんがり焼けた表面、ジューシーな肉の絶妙な焼き加減でした。

キノコのソースが相まって、何とも言えない旨味が醸し出しています。

141106-6.jpg

メイン料理には5つのサイドディッシュから1つをチョイス。

鮮やかな皿に入って素敵!どれも美味しくて迷います。

筆者はラタトイユの野菜の美味しさに絶句してしまいました。

141106-7.jpg

そしてなんと!この3コースにはデキャンタのハウスワインがサービスされるんです。

141106-8.jpg

締めくくりのデザートは濃厚なチョコレートケーキとバニラのアイスクリーム、甘酸っぱいソースとの

絡みが最高で、ペロッといただけてしまいます。

141106-9.jpg

最後の締めのコーヒーもいただき、まったりとくつろぎました。

夕方5時からのオープンで食事は6時からのサーブになります。

なんだかんだとおしゃべりしながら3時間もゆっくりと過ごしてしまいました。

スタート時点では毎週水曜日の開催なのだそうです。

予約無しでもオッケーだそうですが、できれば事前予約をして気に入った席を

リクエストしても良いかもしれません。

ティルタ・ダイニング

TIRTHA BRIDAL

Jl. Raya Uluwatu, Br. Dinas Karang Boma,

Desa Pecatu 80364 Bali - Indonesia

Tel: 62-361-8471151, 62-811-3866-724

Fax: 62-361-8471160

Tirtha Dining Website: www.tirthadining.com

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。