ヴィラ滞在のすすめ/ザ・サンタイ 2ベッドルーム

公開日 : 2015年01月21日
最終更新 :

バリ島旅行を決めたきっかけはなんでしょうか?

芸能鑑賞?それともビーチリゾート?

バリ島の観光に携わっている筆者ですが、バリ島ならではの贅沢の仕方を

紹介したいと思います。

なんたって贅沢なのは、ヴィラ滞在。

広い敷地を占領してプライベートプールで泳ぎ放題。

他のゲストを気にしなくてよいので、まるで我が家のようにくつろぐことができます。

数回に分けて紹介したいのは、ウマラス地域のザ・サンタイ。

2014年7月にオープンしたばかりの全部で11棟のヴィラです。

まずは2ベッドルームから

ウマラス地域は個人所有のヴィラもたくさんありますが、ザ・サンタイはモダンスタイリッシュヴィラの

先駆けとも言われるヌサドゥアのザ・バレと同じマネージメントで、洗練されたサービスに定評があります。

背の高い三角屋根が目立っているメインロビー

150121-1.jpg

この贅沢な空間にチェックインした瞬間に格別な気分に浸る事ができます。

150121-2.jpg

4人家族におすすめの2ベッドルームです。

入り口を入ってすぐの様子がこれまた素敵です。

150121-3.jpg

敷地は完全にしきられていて、プライベート空間が保たれています。

そしてこのプールの大きさに注目!!24時間貸し切りですよ〜。

150121-4.jpg

リビングスペースは密閉されるので、虫が苦手・・・とうゲストでも大丈夫!

150121-5.jpg

広々としたベッドルームです。

寝心地、良さそうですね〜。

150121-6.jpg

洗面周りとシャワースペース

広いです・・・。思わずため息が・・・。

150121-7.jpg

日差しが入り込むバスタブです。

半屋外なので、開放感たっぷり〜!

150121-8.jpg

こんなに素敵なヴィラだったら、どうやって過ごすか考えるだけで楽しくなりますよね〜。

明日は3ベッドルームを紹介します。

THE SANTAI

ザ・サンタイ

住所/ Jalan Bumbak No.88 Banjar Kelod Anyar Kerobokan-Umalas 80361 Bali, Indonesia

電話/+62 361 900 2699

bliss@thesantai.com

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。