グループ旅行にいかが?3ベッドルーム/ザ・サンタイ

公開日 : 2015年01月22日
最終更新 :

二世帯家族での旅行や、お友達同士での旅行にヴィラ滞在はいかがでしょうか?

ウマラス地域にあるザ・サンタイの3ベッドルームヴィラはプライベートプールが

とても大きくて、お部屋も広々!エキストラベッドを入れると合計で大人9名様もが

宿泊することができます。

敷地内は600平米の広さ!まずはプールの大きさに驚きます。

このプールでみんなで存分に遊ぶことが出来ますよ!

150122-10.jpg

奥に見えるのがリビング、ダイニング、ミニキッチンのスペースです。

お部屋前のテラススペースも広いので、プールで遊んで寝転んでワイワイできそうです。

150122-11.jpg

それぞれの部屋は幅2メートルのキングサイズのベッドルームが2つ、ハリウッドツインの部屋が1つ。

ソファーだけでも大きくてこちらでも昼寝出来そうです。

150122-12.jpg

メインベッドルームの洗面周りと室内シャワー。

プールから直接アクセスできます。

150122-13.jpg

メインルームのみバスタブを備えています。

半屋外で開放感たっぷり〜

150122-14.jpg

共有スペースのダイニング。

こちらでミニパーティーを開催できますよね〜。

幹事さんのアイディア次第!

150122-15.jpg

プライベートプールは夜になると、プール内のライトの色を変えられるという

ユニークな設定です。

150122-16.jpg

朝食はレストランでもいただけますが、どうせならヴィラ内で給仕してもらってはいかがでしょうか?

朝起きて、ラフなスタイルでのんびりと食事が出来るリゾートライフ!!

150122-17.jpg

ヘルシーなフルーツジュースの他、美味しそうなメニューが揃っています。

150122-18.jpg

どうせならヴィラ内での時間を楽しんでいただきたい!

お子様のいるご家族は、子供達がプールで大はしゃぎですよ〜!!

完全なプライベート空間なので、他のゲストに気兼ねなく過ごす事ができます。

150122-19.jpg

明日はザ・サンタイに併設するゴング・レストランのレポートを掲載します

THE SANTAI

ザ・サンタイ

住所/ Jalan Bumbak No.88 Banjar Kelod Anyar Kerobokan-Umalas 80361 Bali, Indonesia

電話/+62 361 900 2699

bliss@thesantai.com

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。