オシャレ〜で美味しい料理!/ザ・サンタイ 「ゴング・レストラン」

公開日 : 2015年01月23日
最終更新 :

旅の楽しみの一つは食べることでもありますよね?

筆者は食いしん坊なために、三度の食事をどこでなにを食べるか、旅のときには

念入りに下調べをして、一度でも失敗がないように計画します。

宿泊するホテルやヴィラのダイニングの食事が美味しくて感動したら旅の思い出も

さらに思い出深いものとなるかと思います。

さて、ザ・サンタイに併設された「ゴング・レストラン」は外部からのゲストも大歓迎です。

150123-1.jpg

高級ヴィラ内のダイニングについて、価格は良心的!

そして素晴らしいシェフの創作料理をいただくことができます。

150123-2.jpg

筆者が書いているベルなブログでもたくさん写真を掲載したので、抜粋して紹介しますね。

他のメニューはニュースフロムバリをご覧ください。

まずは南国の新鮮な果物をつかったジュースの写真から

150123-3.jpg

前菜から、本日のシェフのおすすめはチキンサラダでした。

150123-4.jpg

見た目も美しいもう一つのサラダはSom Tam ソムタム ヤングパパイヤサラダ

150123-5.jpg

アジア料理をアレンジしたメニューを揃えていますが中華風のメニュー:

Kung Pao鶏肉の甘辛炒めです。ご飯がすすむ一品。

150123-6.jpg

ライチ入りのRes Duck Curryレッドダックカレーも美味でした。

150123-7.jpg

バリ料理もこんなにおしゃれ〜な演出でいただきます。

辛すぎず、優しい味わいだけど、しっかりスパイシー。

150123-10.jpg

バリ島の有名なデザートだけど、以外とレストランのメニューにはないブブールインジン

赤米のおかゆで、日本のぜんざいに似た味です。

150123-8.jpg

本日のスペシャルはチョコレートムースでした。

ビターなチョコの味が最高でした!

150123-9.jpg

こんなに美味しいなら、わざわざ出かけていかなくても良いですね〜。

THE SANTAI

ザ・サンタイ

住所/ Jalan Bumbak No.88 Banjar Kelod Anyar Kerobokan-Umalas 80361 Bali, Indonesia

電話/+62 361 900 2699

bliss@thesantai.com

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。