おしゃれなフィットネスウェア/ヒロインHEROINE

公開日 : 2015年04月03日
最終更新 :

バリ島にも大型フィットネスクラブが出来ている話しを先日しましたが、

スタジオで開催されるエアロビックスの他、サルサやズンバのレッスンも

あちこちで開催されています。

どうせだったら、フィットネスの場面でもウェアで差をつけたい!という

人におすすめのお店を紹介します。

サヌールのシンドゥー市場から海に向かって1分左側にあるお店

日本人プロデュースの「ヒロイン」です。

150403-2.jpg

ちょうどマネーチェンジの斜め前あたりと言ったらわかるでしょうか?

車だと見過ごしてしまうので、徒歩で店に行くのがおすすめです。

このロゴを探してください。

150403-3.jpg

優しいコットンの肌触りで軽い着心地がバツグンです。

女性らしいカッティングのアクセントがあって、とってもお洒落。

150403-5.jpg

肩から腕にかけての一部が露出するこのシャツは28万ルピア。

ギャザーが痩せて見えます!

ズンバ用のパンツが45万ルピアとお得な価格です。

150403-6.jpg

フィットネスウェア以外にも、リゾートワンピなども揃っています。

運が良ければディスカウント商品も!!

150403-7.jpg

バリ島発のブランド、いかがでしょうか?

ヒロイン

住所/Jl.Danau Tamblingan No.1 Sanur

電話/081-139-9555

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。