ワルン・サマサマの食べ放題

公開日 : 2015年05月01日
最終更新 :

ここ数日、雨季に戻ってしまったのか?というような雨が降る事があります。

もう、乾季の気配も感じていたのに、油断していました。

急に湿気が多くなって、暑かったり、雨が降って気温が下がったりして

体温調節が微妙におかしくなってしまったのか、風邪をひいている人が多いです。

健康には気をつけていたのですが、筆者も家族の誰かにうつされてしまい、

扁桃腺が腫れて声が出ません。

そんな時は・・・。焼き肉でパワーアップ!

あまり時間がなかったので、サヌールのワルン・サマサマに行きました。

なんと!1人Rp.108,000という激安値段。

150501-1.jpg

鍋を追加した食べ放題セットもあります。

150501-2.jpg

セットにはドリンクの他、サラダ、キムチ、チジミ、寿司、スープなどもつきます。

150501-3.jpg

肉は鶏肉、豚バラ肉、牛ロースのみ。

150501-4.jpg

ロースが薄い!などと文句を言ってはいけません。なんせこの値段なんですから。

もしかしたら、この薄さはしゃぶしゃぶと兼用しているからなのか?と思いました。

150501-5.jpg

味付け鶏肉が思いのほか、美味しくてご飯にあいます。

150501-6.jpg

正直に言えば、牛肉では満足できませんが、お腹はいっぱいになるので

気軽に来る事ができる食べ放題です。

150501-7.jpg

ワルン・サマサマ

住所/Jl.Cemara No.72 Sanur

電話/0361-8639728

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。