Watermark Hotel&Spa内のW Senses2

公開日 : 2015年05月16日
最終更新 :

昨日に引き続き、とっておきの美味しい情報をお届けします。

ジンバランに5月にオープンしたウォーターマークホテル&スパはHISさんが

手がける日本人の日本人のための宿泊施設。お部屋の紹介も追って

公開しますが、まずは食べ物に関することから・・・。

なんといってもホテル内のダイニングシェフがオール日本人!!

今回紹介するメインダイニング&バーのW Senses2は若手ですが、

海外でシェフを勤めた経験もある町野シェフが担当。

150516-1.jpg

メインプール横のレストランの空間は広々として気持ちが良く、

朝食会場ともなっています。食を通して健康や美容についてを真剣に

考えてメニューづくりも行っているという町野シェフ。レストランでは、

酵素たっぷりでデトックス効果や美容効果のあるコールドプレスドリンクを

体調に合わせ新鮮な野菜をジュースにして飲むことが出来ます。

150516-2.jpg

さて、本日は筆者のために町野シェフがとっておきのスペシャルプレートを

用意してくれました。じゃ、じゃーん!!

あまりの豪華さにクラクラするほど、素敵なプレート!!

熟成肉、トリュフを使ったエッグベネディクト、エビのパスタなど・・・。

どこから手を付けてよいか、わかりません。

150516-3.jpg

お肉が大好きな筆者の目が釘付けになったのは、丁寧にスモークされた

熟成肉のステーキ!!見るからに美味しそうです。

150516-5.jpg

ステーキには数種類のソースをつけて、いろんな味を楽しみます。

あんまりにも美味しいので、食べきってしまうのが惜しいほど。

150516-4.jpg

エッグベネディクトは、豊かな風味があいまって至福の味。

朝食メニューに入っているそうですが、3つくらい連続して食べたいくらい。

150516-6.jpg

ごろんと大きな海老が入ったパスタも絶品です。

150516-7.jpg

お味見ということで、デザートもいただきました。

筆者スイート系は苦手なのですが、なのに美味しすぎて完食しました。

ココナツのプディング、胡麻のプディングも唸るほど美味しい〜。

特製のコーヒーと共にいただきました。

150516-8.jpg

ランチタイムではカレーにも力を入れているということで、キーマカレーの

写真もアップしておきます。プレートの中にもカレーがありますが、じっくりと

煮込まれた本格的なカレーです。

150516-10.jpg

筆者がお肉大好きと聞いて、こんな素材もゲットしてみました〜!と

嬉しそうに肉の固まりを見せてくれた町野シェフ。

150516-9.jpg

これはもう自分に肉のラブレターをもらったと思いましたので、

ぜひぜひ、肉祭りフェアならぬ、肉企画を!!とお願いしておきました。

写真のシェフのスペシャルプレートですが、特別に予約をすれば受けていただけると

いうことですので、町野シェフに予約オーダーをしてみてください。

その日の特別素材を振る舞ってくれると思います。

お値段もそっと直接お尋ねください!!

Watermark Hotel &Spa Bali Jimbaran

住所/Jl/Uluwatu 88,Kedonganan,Bali

電話/0361-4725100

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。