シルバーの人気店/YAN YAN

公開日 : 2015年05月20日
最終更新 :

バリ島で買うべきお土産のシルバー細工。

たぶん、一番の人気店ではないかと思うYAN YANを紹介します。

場所はちょっとわかりずらいので、旅行会社のガイドさんに連れていって

もらうのがベストだと思います。自分だけで行ったから安くなるわけではありません。

150520-1.jpg

入り口にはシルバーアクセサリーを作る様子を見学できるスペースもあります。

150520-2.jpg

日本人旅行者にはガムランボールが人気ですが、店内にはあらゆるシルバー製品が

並んでいて、見ているだけでも楽しい店です。

150520-6.jpg

最近の一番人気は腕につけるガムランボールのアクセサリーです。

沢山買うとディスカントもありますが、最初の価格は28万ルピアです。

ものによって価格は違います。最近はシルバーの素材自体が高くなっており、

市場などで出回っている激安商品は粗悪な品質だったりします。

150520-3.jpg

一番新しいガムランボールのデザインだそうです。

150520-4.jpg

よく売れているのがコチラ

天使の羽根つきでかわいい!!

150520-5.jpg

その他ハードタイプのブレスレット

150520-7.jpg

バリ島チックなデザインの指輪

150520-8.jpg

人気のペンダントトップは「Life Of Tree」というテーマだそうです。

150520-10.jpg

男性向けのブレスレットはごついチェーンタイプ

150520-11.jpg

見ていると欲しくなっちゃいますね〜。

次ぎ次と海外からのお客さんが来店して真剣にショッピングしていました。

プロの買い付けの方も利用しているお店です。

YAN YAN

ヤンヤン

住所/Banjar Penida, Negara, Batuan, Sukawati, Gianyar,

電話/01 338 752 127 もしくは0361 851 5106

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。