「たかばし」のロブスターラーメン

公開日 : 2015年06月12日
最終更新 :

「ねぇ?もう行った?」が合い言葉のようになっているヌサドゥア地域とジンバラン地域の

間くらいにある「たかばし ラーメン&バー」に時間を置かずに行ってきました。

前回試さなかったロブスターラーメンを注文。

なんと!200gのロブスターがどーーんと乗っております。

150612-1.jpg

和風というよりも洋風に近いスープで、濃厚に海老のエキスが感じられます。

スープとしても味わいたい一品。そしてロブスターの身もたっぷり入って

これでRp.150,000+18%はお得感ありすぎです。

新しいレストランなど、開店当初はサービス手順が行き渡っていないのが

予想されるので、普通は様子見している在住者も多いのですが、話題の「たかばし」

に限っては我慢出来ずに、来店するゲストで賑わっています。

確かにまだ従業員の不慣れさが目立つ場面もありますが、その印象を上回って味に満足。

いずれ場数が増えれば、スムーズに回転するのでしょうから、文句は言わずに、

むしろ応援するような気持ちで改善点を伝えてあげればよいかと思います。

前回も書きましたが、とにかく店の内装が素敵なので、ゆったりと時間を

過ごすにも最高。次回はぜひライティングされた夜に行ってみたいと思いました。

これからの展開が楽しみです。

たかばし ラーメン&バー

住所/Jl.By Pass Ngurah Rai 128 Nusadua

電話/0361-771129

11:00-25:00

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。