バリ島日本人会/補習校25周年記念 盆踊り大会

公開日 : 2015年08月20日
最終更新 :

毎年恒例の日本人会盆踊り大会が、

今年も9月5日(土)17:00〜20:30の日程で

アヨディアリゾートホテルにて開催されます。

バリ島在住日本人はもちろん今ではインドネシア人の方々までが楽しみにしている、

来客5000人ともいわれる大イベントになっています。

150820-1.jpg

(イベントスケジュール)

- 16:30 シャトルバス運行開始(BTDC駐車場より)

- 17:00 盆踊り大会開場

- 17:30 フード屋台/ゲーム屋台営業開始

- 17:45 開会の宣言

- 18:00 和太鼓/グランタン/シューティングスターによる

合同オープニングパフォーマンス

「よさこい節 〜日本人会/補習校25周年記念バージョン〜」

- 18:10 盆踊り踊り流し第一部

- 18:50 和太鼓演奏+グランタン演奏

- 19:10 盆踊り踊り流し第二部

- 19:50 シューティングスター チアダンスパフォーマンス

- 20:15 盆踊り第三部

- 20:30 閉会

今年も17時開場で、20時半の閉会は変わりませんが、イベント内容が

25周年を記念した内容になるなど、いつもよりも楽しい盆踊りが期待されます。

和太鼓、グランタン、チアダンスなどのパフォーマンスチームは、

この日の為に特別な演目を用意しており、皆さんの来場をお待ちしております。

また、フード屋台、ゲーム屋台などもたくさんのB級グルメやアトラクションを

ご用意しております。

9/5(土)の盆踊り大会の駐車場及びシャトルバスのご利用について

今年もBTDCエリア駐車場(バリコレクション前)のご案内と、

アヨディアホテル間とのシャトルバスにつきまして、お知らせ致します。

150820-3.jpg

駐車場からアヨディアまでの地図と、駐車場の使用案内書を添付致します

150820-2.jpg

盆踊り大会に向けて、地元の子供達は踊りの練習も初めています。

開催にあたって、寄付も募っています。

詳しくは個人部まで:バリ日本人会事務局

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。