おかめずキッチン/Okame's Kitchen

公開日 : 2015年08月06日
最終更新 :

サヌールの日本人会・補習校近くに手作り惣菜のワルンがオープンしました。

ザ・ガンサからも近い、ワルン・クリシュナの近所にあります。

この看板が目印

150806-10.jpg

店内は明るくて清潔、おかずが並ぶショーケースがあります。

150806-11.jpg

お値段はセットメニューがお得です。

これを目安に注文。お肉類を多く頼むと割り高になりますが、それでも

日本の食材を使った料理だったら納得というか、むしろ自分で料理するよりは

かなりお安いと思います。

150806-12.jpg

こちらドリンメニュー

150806-13.jpg

ショーケースを覗いてみましょう〜。

美味しそうなおかずがいっぱい!上段はインドネシア風の料理です。

下段は和風のおかずが並びます。

150806-14.jpg

あれこれ見て選べるのが嬉しいですよね。

味付けも家庭的で優しいので、毎日でも通いたいくらい。

150806-15.jpg

サラダのドレッシングも自家製なんだそう。

150806-16.jpg

お腹が空いた日の筆者の注文です。

スープもしくは味噌汁が必ずサービスされます。

8月いっぱいは麦茶の無料サービスもあるそうです。

150806-17.jpg

別な日の注文。

ご飯は白米、赤米、黄色米と選ぶことができます。

赤米は玄米のような食感、黄色米はインドネシア料理でも出てくる

ココナツ風味があるご飯です。これで約500円くらい。

150806-18.jpg

ご年配の方にも喜ばれそうです。家庭的な料理が嬉しいですよね!

筆者も家が近いので、お持ち帰りをして利用したりしています。

おかめずキッチン/Okame's Kitchen

住所/Jl.Tirta Nadi No.29 Sanur

電話/091-999-723-741

定休日/日曜日

営業時間/11:00〜21:00

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。