女性お一人様ランチにも最高!Ruth's Diner and Desserts

公開日 : 2015年08月03日
最終更新 :

少し前にも情報公開しましたが、サヌールのバイパス沿いにあるルッツ・ダイナーが

気に入って何回か、通っています。女性一人でも居心地がよい食事所で

メニューも女性好み!

今日はビーフストラガノフをいただきました。Rp.70,000でTaxなし。

ビーフとクリームソースの相性がぴったり、お肉も柔らかくて美味しかったです。

サラダもついていました。

150803-2.jpg

サラダはシーザーサラダ ベーコン&チキンRp.49,000でTaxなし。

写真だとわかりづらいのですが、器が洗面器ほどもあり、1人では食べきれない量。

オーナーはアメリカ人なんだそうですが、さすがボリューミーです。

150803-1.jpg

アメリカンチーズバーガーはチーズが溶けて食欲をそそります。

今回は100gのパテにしましたRp.49,500でTaxなし。

揚げたてのポテトも美味しいです。

150803-3.jpg

別な日に来たときに食べたアメリカン・サブ サンドイッチ Rp.42,000

チキンとチーズがたっぷり〜!

150803-4.jpg

冷房完備なので、休憩だけでも使えます。ジェラートアイス、ケーキ、

ワッフルも充実していますよ。

Ruth's Diner and Desserts

住所/Jl.Bypass Ngurah Rai BBA Sanur

電話/0361-284345

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。