アタ製品ならバリ・ハンディー

公開日 : 2015年09月28日
最終更新 :

しっかりと編まれたアタの籠なら、バリ・ハンディーをおすすめします。

品揃えが多く、デザインもいつも新しいラインナップがあり、商品も綺麗。

定番の燻しカラーは根強い人気です。

150928-1.jpg

個人的に気に入っているのが、黒、小豆色、赤などのカラーリングしたシリーズ。

このタインプなら季節を問わずに年間使えます。

150928-2.jpg

しっかりと編み込まれたカゴは見た目よりも重さがあります。

内側の布は、全部柄が違うので、好みの組み合わせを選びましょう〜

150928-3.jpg

インテリア雑貨としても使える赤いバッグ。

筆者はマニキュアケースとして使っています。

150928-4.jpg

バリ・ハンディーはウブドに向かう途中のロットゥンドゥーという地域にあります。

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。