‪T Galleria‬バリ 売れ筋ランキング 2015-8月

公開日 : 2015年09月23日
最終更新 :

とりあえず立ち寄ってしまう免税店。気になる売れ筋はなに?

さて、9月のシルバーウィークはかなりの日本からのお客様を迎えました。

こんなに観光地に日本人の姿を見たのも久しぶりです。

ブティック

1. マークバイマークジェイコブス

2. ロエベ

3. セリーヌ

150922-1.jpg

コスメ

1. ランコム

2. シャネル

3. ディオール

150922-2.jpg

腕時計

1.アンクライン

2.コーチ

3.アルマーニ

150922-3.jpg

お土産品

1.食品

2.シルバーアクセサリー

3.スパグッズ

店内情報:

●MCMの売り場が登場しました〜

150922-4.jpg

●新しくローカル商品で、おしゃれなクラッチバッグ「KAYU」の取り扱いが始まりました。

南国チックな色を使った、素材とデザインで、大人感たっぷりです。

150922-5.jpg

KAYUはJamie Lim が設立した商標でカリフォルニア拠点。

手作りのアーティストたちのいる南アジアでJamieは育ちましたが、

だんだんその伝統的な技術が少なくなってきていることに気づきました。

そこで、この伝統的技術と文化を維持するため、KAYUは誕生しました。

150922-6.jpg

タイ、フィリピン、インドネシア、マレーシアの手作りアーティストで制作されています。

商品は大量生産を控えるため、工場生産ではなく、匠である、

母、姉妹、娘たちの手によって作られています。

●ランコムのお試しコーナーが充実しています!

150922-7.jpg

プルプルの唇に・・・

150922-8.jpg

一通り、お試しができます

150922-9.jpg

お土産が一同に揃うので、滞在中に一度はチェック!

情報提供

‪T Galleria‬・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。