海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > リゾート  > バリ特派員ブログ > バリ島に以外と美味しいハンバーガーがある!

インドネシア/バリ特派員ブログ プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員が現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2015年11月19日

バリ島に以外と美味しいハンバーガーがある!


バリ島に以外と美味しいハンバーガーがある!

肉好きの筆者ですが、間違いなくバリ島よりも日本の方が美味しいのが牛肉!と
過去にも何度も書いていたと思いますが、最近少し考えを改めるようになりました。
バリ島にも牛肉を使った美味しい料理があります。
自分で気がついたのですが、バリ島で食べるハンバーガーが結構美味しいということに。
もちろんお店にもよりますが、評判通りかなり美味しいのではないかと思っています。
ハッキリと言い切れないのは、筆写自身があんまり日本に帰っていないので、
もしかしたらバリ島に長年いるうちに味覚が劣化しているのではないか?疑っているため。
本日紹介するのはジンバランのウォーターマークホテル内にある、W Sensesの
日本人シェフの満を持してのハンバーガーです。
151119-1.jpg



シェフのスペシャルビーフバーガー Rp.80,000+21%
見ておわかりのとおり、肉のパテが分厚くていかにもジューシーです。
肉の扱いについては、こだわりがあるようなので、直接シェフに聞いてください。
ガブリとかぶりついて食べるハンバーガー。付き合い始めの恋人の前では
チャレンジするのがやや難しい食べ物かもしれませんが、思いっきり口を開けて
出来ればバンズとその挟まれている素材を同時に咀嚼して飲み込んでもらいたいです。
付け合わせのスパイシーなホテトもとても美味しかったです。
日本の皆様もぜひ、このハンバーガーを食べて評価、感想をお願いします。
バリ島のハンバーガーランキングなんて企画があったら、食べ歩きしたいですね。
自分で作ってしまおうかしら?


情報提供 by スカスカ・バリ
毎週日曜日にアップするニュース フロム バリ もよろしく!



励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

facebook-1.jpgfacebook-2.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2015年11月19日
« 前の記事「お洒落なサテ・バー/Arang」へ
»次の記事「ウブド・ガーデン内にあるアラムセンポールのお店」 へ
おすすめ記事
バリ特派員 新着記事
T-ギャラリア イタリア発ダウンジャケット/モンクレール登場
ベトナム料理NamNam Noodle Bar
サヌール漁師、リニューアルオープン!
サヌールの「東京ラーメンごん太」
バイパスにあるTAKE EXPRESS
雨季を実感する雨
2019年 バリ島カレンダー
新年明けましておめでとうございます。
1年前の同じ月に投稿された記事
地元のエアロビクスは早くてついていけない!
ジンバランビーチのシーフードバ−ベキュー
カキアン・ベーカリー改装終了
ジンバランビーチで出会った儀式
やっと雨が降りました
ウブド王宮近くのジェラート
市場で買ったナシ・バリ
バリ島で卵の生食はNG
カユマニス シェフの響宴2014
大好きなナシバリ
本当は好きなくせに!ジョゲック
在住者に人気のナシ・バカール
朝のジャジャンバリ
雨季らしくなってきた?
日本語で両替ができるウィンズバンク
DFSギャラリア2階のエマ・レストラン
市場で買うとマンゴー1個いくら?
ナシアヤム・バトゥブラン
自分盛りが出来るワルン・タリワン
焼きたてのサテ・バビ
DFSギャラリア バリ 売れ筋ランキング 2014-10月
ものもらいにニンニク汁をつけてみる
サヌールの飲茶「DAM」
インドネシア入国/観光ビザ無料へ
カジュアルディナーが登場!ティルタ・ダイニング
ジェラート・シークレットも値上げ
まだ間に合う!サヌール「ここや」5周年記念
ハーディーズでバージンココナルオイルを発見
バリ島上陸!丸亀製麺
ワルン・テゲスのナシチャンプル

グアム・サイパン・リゾート 航空券情報


バリ島旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■バリ島の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

リゾートにもどる

  • 特派員プロフィール
  • バリ特派員

    バリ特派員
    プトゥ・ヒロミ
    1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

  • リーダーに登録

地球の歩き方Web特派員募集