インドネシア風中華も悪くない

公開日 : 2016年01月11日
最終更新 :

今回の日本からの帰りは関西国際空港からで夕方の到着。

お腹もすいたので、リクエストは帰りがけに立ち寄ることができる

セセタン通りのデポット・ウィニーという中華料理のワルンに行きました。

横浜中華街の高級素材を使った中華も美味しかったけど、食べ慣れた

インドネシア風味付けの中華も悪くないと実感しました。

まずは好物の酸っぱい辛いスープを大汗をかきながらいただきました。

この容赦ない辛さは日本では味わえない!!

160111-1.jpg

強火で炒めたナシゴレンも美味

160111-2.jpg

イガバビ(豚肉の骨付き)はご飯にピッタリ?。

160111-3.jpg

丸い卵豆腐がお腹に優しいサポタフです。

160111-4.jpg

ビールも飲んで家族4人で2500円くらいだったので、やはり日本よりは

安くまとまりました。でも、食事によってはバリ島も日本とほぼ変わらないくらい。

むしろ日本の方が安いと思ったこともしばしばありました。

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。