Nike Factory Store

公開日 : 2016年02月19日
最終更新 :

バリ島のローカルもフィットネスに通う人が大勢いますが、ちょっと高級な

フィットネスだとスポーツブランドの最新ウェアで決めた人達ばかりです。

筆者が個人的に好きなNikeですが、バリ島でも本物を購入することができます。

以前のバリ島のイメージですと、偽物ばかり怪しげな商品と思われがちでしたが、

時代は変わりましたね。ほぼ全世界共通の最新モデルがモルバリ・ギャラリア、

ビーチウォーク等のショップで購入することができます。

結構お高いのでできるだけ安く購入したいのが本音ですよね。

日本に年末年始行った時は、御殿場のアウトレットモールが最安値だった気がします。

日本の価格と比べるとバリ島では若干正規料金が10%増しくらい高いです。

今日、紹介するのがデンパサールのテウク・ウマル通りのNike Factory Store

160219-1.jpg

シーズン落ちのディスカウント商品も売られているので、掘り出し物があるかもしれません。

160219-2.jpg

バッグ類もありました。こちらはディスカウントなし

160219-3.jpg

シューズで30%オフは大きいですよね。

別にデザインが古くても気にならないなら、お買い得です。

160219-4.jpg

日本ほどはお店の数もないバリ島ですが、だんだんと痒いところに手が届く

というか、不便だな、あれがない、これがないの数が減ってきたと思います。

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。