ビーチウォークのすし亭

公開日 : 2016年02月24日
最終更新 :

サンセット通りにもあるすし亭の支店がビーチウォークにあります。

以前から名前は知っていましたが、きっとなんちゃって和食だろうと

ずっと敬遠していたんです。今日はショッピングがてら子供達とビーチウォークへ。

学校の友達がみんなすし亭が大好きというので試しに食べてみることに・・・。

160224-1.jpg

なかなか綺麗なレストランで日本のファミリーレストランみたいです。

そしてメニューですが、写真が綺麗でしかもメニューが豊富!

全部ではないですが、写真を掲載しますね。

160224-2.jpg
160224-3.jpg
160224-4.jpg
160224-5.jpg
160224-6.jpg
160224-7.jpg
160224-8.jpg
160224-9.jpg

いわゆる和食の王道とも言われるメニューが全て揃っています。

日本と違うのはロブスターの刺身でしょうか?

高額だけれども、注文するローカル客が多いのだそうです。

そして本日いただいたいのは、ジャンボロース寿司

中身に天かすのような物が入っていて、日本とは違うアレンジ。

160224-10.jpg

ピリ辛いホタテは、うーーん、日本のスーパーで売られているレベル?

160224-11.jpg

イクラとサーモンの寿司は値段が値段なので、鮮度についてはノーコメント

160224-12.jpg

鶏からカレーは現地の人が好きそうな塩分がキツい味付けでした。

160224-13.jpg

わりと裕福そうなローカルが利用する気持ちもわかりますね。

日本人からすると、それほど絶賛というわけではりませんが、そこそこ

和食がなんでも揃って、それなりに味も悪くなくいただけるレストランとしては

利用価値ありだと思いました。

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。