ウォーターマークホテル内W senses2でディナー

公開日 : 2016年02月23日
最終更新 :

先日は朝食の様子をアップしましたが、本日はガッツリディナーの写真を披露します。

日本人ゲストが安心して泊まることができるウォーターマークホテル内のメインダイニング

W senses2でシェフのおすすめ料理をいただきました。

2?3月はHISからチャーター便が2ヶ月で28本も運行しているということで、ゲストが

楽しめるようにと開催されたバリ舞踊を観賞しました。

地元の楽団を呼んで地域活性の貢献をしているそうです。

なるほど?、踊り子さんもガムラン隊もみんな若くて可愛らしかったです。

160223-1.jpg

まずはご自慢のパスタから・・・。

こちらは蒸し鶏とネギのピリ辛パスタ Rp.85,000++

和風な味付けでさっぱり?!いくらでも食べられそうです。

160223-2.jpg

トマトサーモンクリームソースは濃厚ながら、しつこくなくて美味しい?の一言。

トマトの風味が生かされていて、パスタ好きにはたまらない!!Rp.90,000++

160223-3.jpg

サラダは海老のカクテルサラダRp.90,000++

自家製ドレッシングがほどよいアクセントに・・そして海老がごろんと入ってます。

160223-6.jpg

シェフが魂を込めて創作する熟成肉の

2段熟成 サーロイン ステーキRp.200,000++

見ての通りのボリュームですが、肉が旨い!!本当に旨い!!

日本で熟成肉は高価なイメージですが、バリ島でこのクオリティーでこのお値段!!

食べて日本に帰って自慢してもらいたいです。

160223-4.jpg

さらに特別に2品をいっぺん盛りにしてもらいました

スモークチキンとポークスペアリブです。

単品の場合はスモークチキンがRp.70,000++、ポークスペアリブがRp.90,000++

ね?ホテル内ダイニングなのにリーズナブルですよね?

付け合わせのタマネギも甘くて美味しい?

160223-5.jpg

外部からのゲストも大歓迎だそうですので、ぜひ満腹ディナーを楽しんでくださいね。

Watermark Hotel & Spa BALI JIMBARAN

JL. Uluwatu No.88 Kedonganan Bali Indonesia

P+62 361 4725100 F+62 361 4725101

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。