バリ島での旅暮らしにホワイトヴィラ

公開日 : 2016年04月09日
最終更新 :

バリ島の旅、いつものパッケージツアーでは飽き足らなくなった、

旅の上級者さん向けの情報を公開します。

サヌールの静かな住宅街にあるホワイト・ヴィラ。

2ベットルームでプライベートプール付き。

リビングとダイニング、キッチンまでついていて普通に暮らすことができるお宿です。

広いリビングでのんびりと寛げる感覚は最高です。

160409-1.jpg

ホテルではないので、朝食はつきませんが、毎日の掃除もスタッフがやってくれます。

台所用具やお皿等が完備されているので、食材を買って来て自分で料理して食べることができます。

歩いてすぐにはワルンもたくさんあるので、食事に困ることはなさそうです。

160409-2.jpg

さらには暑かったらドボン!と飛び込めるプライベートプール!

日本では味わえない贅沢です。お子様も大喜びですね。

160409-3.jpg

寝室は2つあり、どちらも幅2メートルのキングサイズベッド。

大人合計4人は余裕で泊まることができます。

160409-4.jpg

各お部屋にはバスタブがついているので、どちらの部屋を使っても同じ条件です。

2ベッドルームでメインルームはバスタブ付きで、セカンドルームはシャワーのみの

ヴィラが多い中で、これは意外とないサービスですよ!!

160409-5.jpg

さて気になる一泊のお値段は・・・なんとRp.1,260,000(約1万円)

お一人様1万円ではなくて、2ベッドルームプール付きで丸々貸し切って1万円です。

さらに7日、15日など長期滞在の場合はディスカントもあるそうです。

日本人経営なので、なにかと安心!

女性同士、お子様が2人以上いる家族にも最適ですね。

交通手段は事前に予約をすれば手配してもらえます。

まるで自分の家で過ごす感覚でバリ島滞在してみませんか?

White Villa Sanur

ホワイト ヴィラ サヌール

住所/Jl.Batusari Gang S.K.9 Betgandang Sanur

電話/+62-81-2366-85232

メール/white_villa_bali@yahoo.co.jp

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。