ウォーターマークホテルでランチ&午後ティー

公開日 : 2016年04月11日
最終更新 :

今日もお得なランチ情報をお届けします。

ジンバランのウォーターマークホテルは日本人シェフがプロデュースする

レストランとカフェが3件も入っています。

まずはメインダイニングのW Senses2にてランチ!

160411-1.jpg

週替わりのお得なランチセットがありますよ〜。

本日のメニューです。

160411-2.jpg

パスタも絶品なのですが、迷わずハンバーグステーキのセットを注文!!

熱々のプレートでサーブされます。サラダとドリンク付きです。

160411-3.jpg

ボリュームたっぷりですっかりお腹がいっぱいです。

でも、デザートは別腹ですよね?

お隣のアンジェリック・カフェでゆったりとおしゃべりしながらケーキを

いただくのが最高の午後の過ごし方・・・。

160411-4.jpg

ケーキに加えてドーナツも始めたそうです。

お部屋に持ち帰っていただいても良いですね。

160411-5.jpg

スパイシーな料理で胃が疲れた・・なんて場合はイマドキで本格蕎麦も

いただくことができます。ホテル内は日本語が通じるので、なのかと安心です。

夜の食事も、充実しています。週3回レゴンダンスも開催しているそうなので

ダンス&ディナーなんて、いかがでしょうか?

Watermark Hotel & Spa BALI JIMBARAN

JL. Uluwatu No.88 Kedonganan Bali Indonesia

P+62 361 4725100 F+62 361 4725101

www.watermark-bali.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。