チャングー・バトゥボロンのLA DUNIA

公開日 : 2016年05月18日
最終更新 :

滅多に筆者が行かない地域チャングーですが、新しいお洒落なレストランが

続々と登場している地域です。ふらっと通りを走っていたら、素敵な店を見つけ

早速入ってみました。今年2月にオープンしたLA DUNIAです。

160518-1.jpg

広い敷地で右手にはブティックがあります。

期待感いっぱい!

160518-2.jpg

「ステキ〜!」と大歓声を上げてしまいましたが、店のインテリアもコーディネイトも

ステキすぎてため息ものです。センスの良さ、お洒落度、たまりません!

160518-3.jpg

風通しの良い二階席に案内されました。

カウンターバーもあり、夜はさぞ雰囲気が良いだろうと想像されます。

160518-4.jpg

廃材がリサイクルされ、しかも見事なアレンジが加わって脱帽もの。

女子が喜びそうな、ハイセンス!

160518-5.jpg

一階のテーブルを撮影してみました。

ゲストもファッション雑誌から抜け出たようなセレブ達ばかりです。

160518-6.jpg

本日は食べたかったハンバーガーを

価格帯は決して安くはないですけど、この場所なら納得!

160518-7.jpg

素敵な休日の昼下がり。

冷えたビールが格別です。

160518-9.jpg

ボリューミーなハンバーガー、見かけと違わずとても美味しかったです。

160518-8.jpg

気分が盛り上がりました〜。

チャングー地域、開拓しなければ!

住所/Jl.Batu Bolong No.69

電話/081-2361-83090

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。