バリ島で訪れたいお寺/ウルンダヌ・ブラタン寺院

公開日 : 2016年08月24日
最終更新 :

バリ島で最もフォトジェニックなお寺と言ったら、ブドゥグル地域の

ウルンダヌ・ブラタン寺院です。名前が似ているけどキンタマーニ高原の

ウルンダヌ・バトゥール寺院ではありません。

インドネシアのコマーシャルのロケ地としても良く使われています。

境内の入り口です。

160824-1.jpg

湖に浮かぶように立つ姿が印象的です。

周囲もまるで公園のように整備されていて、絶好の観光地の様子

160824-2.jpg

反対側の角度から・・・、青い空をコントラストに本当に美しい!

160824-3.jpg

花壇も整備されて、記念撮影には絶好のポイントです

160824-4.jpg

離れた位置かもこの通りの見事な姿!

160824-5.jpg

遠方なので、どちらかというとドメスティックの観光客が多いのですが

園内のミニ動物園でミニフクロウと写真を撮ったり、湖でボートで遊んだり、

それぞれの時間の過ごし方ができます。

帰りはチャンディークニン市場でちょっと買い物。

遠方だからこその楽しみ方もアリだと思います。

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。