T Galleriaバリ 売れ筋ランキング 2016-7月

公開日 : 2016年08月25日
最終更新 :

とりあえず立ち寄ってしまう免税店。気になる売れ筋はなに?

ちょっと遅くなりましたが、7月のランキングのはっぴょうです

その前に重要なお知らせ。

8月15日よりルピアでの価格表示になり、免税品に関してはバーコードのみの

表示で、価格が商品に貼付されていないので、備え付けのスキャナー、

もしくは店員のハンディースキャナーで確認するシステムになりました。

店内に複数、バーコードスキャンがあるので、こちらで価格を確認。

160825-20.jpg

あるいはすぐ近くにいる店員さんに声をかければハンディータイプの

バーコードスキャンで価格を確認することができます。

160825-2.jpg

価格表示はルピアですが、お支払いに関してはドル、日本円現金で大丈夫。

レジでその場でルピア価格から換算されます。

ちょっと面倒ですが、インドネシア政府が決めた約束なのでしょうがないですね。

考えてみれば、日本だって円でしか支払いができないのだし・・。

さて、ランキングに戻ります。

ブティック

1. マークバイマークジェイコブス

2. セリーヌ

3. レスポートサック

マークバイマークジェイコブスは相変わらず日本人ゲストに人気です。

160825-3.jpg

コスメ

1. シャネル

2. ランコム

3. クリニーク

コスメ部門はシャネルが健闘しています。

160825-4.jpg

腕時計

1. フォッシル

2. アルマーニ

3. スカーゲン

フォッシルはこのサイトで紹介したら、早速購入された方がいらっしゃって

嬉しい限り。このおしゃれ感は惹かれますよね〜。

160825-5.jpg

お土産品

1.コーヒー

2.スパグッズ

3.木製品

ローカル土産はコーヒーがダントツ売れています。

商品の種類も増えていました。

160825-6.jpg

店内情報:

とってもかわいいソープの取り扱いが始まりました。

見た目も香りもよく、ばらまき土産に最適です。

(ストロベリー、レモングラス、バンブー、コーヒー、

ローズ、シトラス、グレープ、パパイヤ、ココナッツ、バナナ、

マンゴー、パイナップル、ロータス、ライム)

160825-7.jpg

夏の期間中、2階ジャリジャリ会場にて、バリ舞踊の無料公演を行っています。

お買い物の合間に、ご鑑賞くださいネ。

情報提供

T Galleria・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。