BALI ZOOで午後のひととき

公開日 : 2016年10月31日
最終更新 :

先週の土曜日は時間があったので、娘とBALI ZOOに遊びに行ってきました。

午後3時くらいだったでしょうか、動物たちが活発に動き回っていて、

十分に堪能できました。

入り口ではまずはライオンが出迎えてくれます。

161031-1.jpg

最近、一番人気はオランウータンとの触れ合いなんだそうです。

161031-3.jpg

やんちゃだけど、愛嬌者のオランウータン、大人も大喜びです。

161031-2.jpg

遠目に寝ている姿しか見たことがなかったホワイトタイガーを間近で

見ることができました。ラッキーです。

161031-4.jpg

人気者のオランウータンのジャッキーがお客さんとやりとりしています。

いつも、ふてくされて小屋の中に引きこもっていることが多いのに・・・。

161031-5.jpg

すごく大きな体ですよね。

ちゃんと名前を呼ばれるとわかっています。

161031-6.jpg

園内には動物グッズのお店もありますよ〜

161031-7.jpg

バリ島在住者でないと、難しいかもしれませんが、新しく動物園内で

誕生日パーティーのサービスを始めたそうです。

子供達が大喜びですね。

161031-8.jpg

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。