AYANA 20th ANNIVERSARY

公開日 : 2016年11月26日
最終更新 :

昨日はAYANA Resort&Spa Bali、20周年記念パーティーにお招きをいただき、

興奮の面持ちで行ってまいりました。

あいにくの雨模様ということで、アヤナ・ホールルームでの開催。

夕方5時から、新しくオープンするリンバさんのお部屋を見学させていただき、

その後はカクテルパーティー、ディナーと素敵な時間を過ごしました。

161126-1.jpg

筆者の個人的な意見としてご参考まで。

バリ島の数あるホテル、ヴィラの中でもホスピタリティー、サービス、施設、すべてに

おいて最も秀でていると思っているのがアヤナです。毎回訪れるたびに感銘を受けますが、

今日のパーティーでも再確認をしました。これだけのパーティーを堂々と仕切る実力に感動しました。

161126-2.jpg

会場のゴージャスな演出はもちろん素晴らしいのですが、スタッフ一丸となった

ゲストをもてなすことへの集中力、統制された動き、気が利いたサービス、どれをとっても

非の打ち所がないんです。長となるオーナーの人柄、考え方、指導力がうかがわれます。

そのオーナー、ルディーさんのスピーチ、アヤナの名前の由来について触れています。

これだけの名声を得ているにもかかわらず、誰にでも笑顔で接してくれるルディーさん。

誰からも尊敬される人物のオーラって、こういうことなんですね〜。

161126-4.jpg

ゲストに振る舞われたディナーも素晴らしいとしか、言葉が出ません。

厳選された贅沢な素材、丁寧に作られた心のこもった料理。

そして今日はなんと300名ほどのゲストが招待されていたと聞きましたが、

これだけの人数なのに、間延びした時間がありませんでした。

堪能させてもらった料理の写真です。

161126-5.jpg

パーティーの最初から終わりまで数々のアーティストの演奏があり、飽きることが

なかったのですが、最後は韓国の歌手、ティムさんの独唱でした。

筆者は知らなかったのですが、とても韓国で有名な方なのだそうです。

韓国歌手Tim(ティム)さんの本名はファン・ヨンミン。

長い間アメリカで生活していたTimさんは 歌手になるために韓国へ戻り、

1集の『愛しています』が大ヒットして華々しいデビューを 飾った。と後から調べてわかりました。

華やかで濃厚な時間を過ごし、夢のような時間に家に帰ってからもボォーっとして

しまいました。これからアヤナに宿泊するお客様、また興味が有る方、どうぞ心置きなく

バリ島でのリゾートライフをお楽しみください。

極上のサービスが受けられることは、間違いないですよ!

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。