根強い人気のSISIバッグ

公開日 : 2016年11月12日
最終更新 :

バリ島を代表するバッグ、というかバリ島のバッグといえばSISIバッグと

筆者の頭の中のイメージは出来上がっているのですが、バリ島に筆者が移住した

当時からすっと変わらず人気がある印象があります。

持ち手部分がしっかりしていて、見た目よりも丈夫で使い勝手がよく、

柄が豊富でついつい、コレクションが増えてしまうんだそうです。

ウブドのプンゴセカンのお店の写真を撮影してきました。

161112-3.jpg

柄物が多いのですが、トーンに統一感があり、賑やかだけど、雑然とした

雰囲気ではありません。さすがのセレクトですね。

161112-4.jpg

見ていると、あれも、これもと欲しくなるアイテばかり。

ポーチなどの小物も充実しているので、お土産にも最適ですね。

161112-5.jpg

こちらは新作コーナー。

季節感があるようで、ないような・・・?

日本で年中使えそうではないですか?

161112-6.jpg

大きめのバッグまであり、サイズバリエーションが多いのも特徴ですね。

161112-7.jpg

シャツなどの服飾関係もありますよ!

161112-8.jpg

そして店の中の一角はNANANという、これまた素敵なアクセサリー、バッグ、服飾の

コーナーがあります。

161112-9.jpg

本気でショッピングをはじめたら、1時間は軽く過ごしてしまいますね!

161112-10.jpg

SISI

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。