デンパサールの名物店になりそう〜/Jin Jin

公開日 : 2017年02月07日
最終更新 :

デンパサールのルノン地域に日本人マネージメントの丼物専門店がオープン!

バジュラサンディーの公園を挟んで領事館と反対側の道路になります。

隣はブレッドライフというパン屋さんなので、分かりやすいと思います。

オレンジの看板の下にブルーの看板があるので、見つけてくださいね。

170207-1.jpg

駐車場もあります。混雑していても道路が広いので路上駐車もオッケー

170207-2.jpg

パン屋さんの右隣がJinJinです。重たい大きな扉に一瞬ひるみますが、

中からスタッフがちゃんと開けてくれます。

170207-3.jpg

店内に入った瞬間、あ!日本みたい居心地良さそう。と思いました。

空間の間取りが上手なんでしょうね。

170207-4.jpg

席について、ぐるりと奥の方から動画で撮影してみました!

今日、注文してみたのは鳥カツのガーリッククリームソースです。RP.45,000+15%

ガーリッククリームソースはグラタンなどのホワイトソースではなく、

マヨネーズ風でしたので、かなり重たく若い人向けの仕上がりです。

お茶はRP.12,000+15%で飲み放題です。

170207-5.jpg

丼メニューってローカルにも人気が出そうですよね。

特に若い人にはウケる気がします。

オシャレ〜な丼専門店、いかがでしょうか?

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。