韓国風鶏肉料理のチルチル

公開日 : 2017年05月03日
最終更新 :

この週はバリ島の学校が進学のための試験休みがあり、久しぶりに

娘と一緒にランチデートをいたしました。

ジンバランの新しい集合エリア、サマスタ内をブラブラ。

エアコンルームが良かったので、韓国料理の「ChirChir」へ。

170503-2.jpg

このエリアは日本料理店がなくて、韓国料理の店が2店舗。

日本人としてはなんだか寂しい気分です。

店内はK-POPのビデオが流れています。

170503-1.jpg

鶏肉料理がメインですが、どのメニューも2名以上を想定したてんこ盛り。

値段も1500円前後と結構しますね・・。それほどお腹が空いていなかったので、

サラダとトッポギのチーズグラタンを注文してみました。

サラダが登場しましたが、あまりの大きさに絶句!

900円くらいでいたが、4人分くらいはあるボリュームでした。

170503-3.jpg

トッポギのチーズグラタンは普通サイズでしたけど、味が濃いので

二人で分けて正解。

170503-4.jpg

お会計の合計は2400円くらい。観光地価格でしたね。

このエリア、まだ完成をしていないので他のレストランもオープンしたら

また別な店を試してみたいと思います。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。