アヤナリゾートでの様々なお披露目パーティー

公開日 : 2017年10月04日
最終更新 :

昨日の夕方はジンバラン地域にあるアヤナリゾート アンド スパ バリにて催された

お披露目パーティーに出席をしました。

まずはリゾート内にオープンしたショッピングアーケードのグランドオープニング。

バリ島の厳選された12の魅力ある店舗が軒を並べます。ロックバーまでの道のりに

位置しており、プールからのアクセスもすぐの場所です。

171004-1.jpg

ウルワツシ ョップ(ハンドメイドのバリニーズレース)、パランクンチャナ(バティック衣類)、

ミューズサロン&ヘ アードレッサー、バリゼン(インテリア小物アクセサリー)、

ホワイトドア(ウエディングドレス)、ラテ リエ(パフュームクリエーション)、

バイザシー(カジュアルウェア)、ムガール(カーペットやインテリ ア小物)、

チャベプティ(日本人アーティストによるアートショップ)など、わざわざ出かけなくても

リゾート内でショッピングが楽しめてしまいます。

171004-2.jpg

暑い気候のバリ島、クールダウンにも最高なジェラート、パレタス(アイスキャンディー)、

ヨーグルトソフトクリーム、ミニスイーツが揃うフェ風の店もあり、小休止にはもってこいです。

171004-3.jpg

次はリノベーションを終えたトゥリスナ チャペル。

171004-8.jpg

チャペルの下にパーティーに利用できるファンクションルームもお目見えです。

こんな素敵な会場で挙式をしたいですよね。

171004-4.jpg

日本では先週発表を終えたようですが、来年はアヤナリゾートの姉妹ホテルとして

アヤナ コモド リゾート ワエチチュビーチが登場します。

ファイヤーダンスと共にビデオでのプレンテーション。

リゾートはバリ島からわずか1時間で移動できて、空港からリゾートまでも車で10分。

コモド島への散策もスピードボートで1時間、手つかずの自然を満喫できる新たなリゾートと

いうことで、スクーバダイビングが趣味の筆者も大興奮でビデオに見入りました。

171004-5.jpg

ゲストを楽しませる事では、プロ中のプロ、この可愛いデザートの演出をご覧ください!

171004-6.jpg

思わずシャッターを切ってしまう可愛いケーキ!

パステルカラーのデザートはもちろん食べても絶品でした。

171004-7.jpg

いつも毎年イベントで何かしら新しいファシリティーを発表しているアヤナリゾート、

さすがの演出でした。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。