満腹になる韓国料理 MAGAL BBQ

公開日 : 2017年12月14日
最終更新 :

クタ地域に10月にオープンした韓国料理の店マガル・バーベキューをレポートします。

在住者の間で満腹になると評判だったので、娘と二人で試してみました。

席数が多く、焼肉の煙に対応した換気扇が各テーブルに設置されています。

店員の数が多く、活気があり韓国語で挨拶、サービスも丁寧で元気よく応対してくれます。

171214-1.jpg

ランチタイムだったので、それぞれ単品を注文。

ビビンバやトッポギは単品で10万ルピア以下、そして無料で水がサービスされます。

171214-2.jpg

メニューは夜だったら焼肉を試してみたいですね。

相当なボリュームなんだそうです。

171214-3.jpg

注文したメニューの他に、無料サービスの前菜が多すぎるくらいの量!

これが結構美味しくて、ついつい食べてしまい、お腹が膨れることに・・・。

171214-4.jpg

注文したメニューは一人分にしては量が多く、二人ともかなり残して

しまいました。体育系の男子ががっつり食べて満足くらいの感じです。

今度来るときは大勢で分けて食べたいと思いました。

MAGAL BBQ

住所/Jl. Raya Kuta no. 105, Denpasar

電話/0361-752505

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。