ジャンプ台があるMRS.SIPPY

公開日 : 2017年12月07日
最終更新 :

スミニャックのポテトヘッドの隣にあるリゾート施設「MRS.SIPPY」を紹介します。

ビーチでなくても十分にリゾート気分を味わえます。

ラグーンのようなプールの周りでくつろぐゲスト。プールのヘリは丸みを帯びた

作りで徐々に深くなります。白い砂浜のような部分もあり、気分は南国リゾート。

171207-1.jpg

こちらで有名なのが、5メートルの高さから飛び込めるジャンプ台です。

171207-2.jpg

1メートル、3メートルの高さから徐々に練習して5メートルの高さから

飛び込む・・・・のは、筆者はどうしても怖くてできませんでした。

子供は恐怖心がないので、簡単に飛び込んでいます。

上から下を見たら、足がすくんでとてもじゃないけど、無理!

プールでぷかぷか浮かんでいるだけでハッピーな気持ちになります。

171207-3.jpg

洒落たバーなどもあり、丸一日のんびりと素敵な気分で過ごせます。

171207-4.jpg

入場料は10万ルピアで食事か飲み物に還元できます。

居心地良さそうなガゼボは貸切料金が別途発生します。

171207-5.jpg

広すぎず、子供が目の前で遊ぶのを眺めながら、大人はビールタイム、という

優雅な休日が実現する施設です。滞在中にいかがでしょうか?

MRS.SIPPY

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。