エコビーチ

公開日 : 2017年12月08日
最終更新 :

アグン山噴火のニュースで海外からのお客さんがいないバリ島。

どこに行くにも道路が空いています。アグン山は今のところ小康状態。

観光業に携わる人にとっては大打撃ですが、嘆いていても仕方がないので

こういう時だからこそできること、いつもは混雑している道路を走ってみたりしています。

さて、夕日が美しく、サーフィンポイントのエコビーチを今回は紹介します。

チャングー地域はどんどん開発され、おしゃれなレストランやブティックが

たくさんできており、勢いがあります。

波が良いのでサーフポイントもたくさんあり、サーファーも多いです。

171208-2.jpg

最近は雨季の真っ只中で天気が悪いこともありますが、波次第では

多少天候が悪くてもサーフィンを楽しむ人もいるようです。

171208-5.jpg

ビーチの目の前のエコビーチ・レストランはシーフードをその場で選んで

調理してもらうことができます。

171208-3.jpg

タナロット寺院の観光を早めに切り上げて、夕日を見ながらのディナーが

オススメです。

171208-1.jpg

アルコール類の価格もそれほど高くはありません。

海を目の前にしての食事は最高ですよね。

171208-4.jpg

次回のバリ島旅行でいかがでしょうか?

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。