Bali Budaで竹炭パウダーを購入

公開日 : 2018年06月26日
最終更新 :

バリ島はヨガを趣味とするゲストも多く、健康志向の店もありますが、

中でも有名なウブド、サヌールにも支店があるバリブッダのクロボカン店を

訪れました。店のスペースの半分がショップで、半分がカフェになっています。

ナッツ類などの食品、サプリメント、ナチュラルコスメプロダクツなど、

自然志向の人が夢中になるアイテムがいっぱいです。

180626-1.jpg

お土産になりそうなインドネシア原産の蜂蜜、チョコレート、パームシュガーも

種類が充実していました。

180626-2.jpg

ウブド発祥で人気のウタマスパイスのアロマグッズもありました。

180626-3.jpg

して以前から筆者が注目していた竹炭パウダーを見つけました。

食べてデトックス、歯磨きをすれば歯が白く、お肌にも良いと

色々な効用があるということで、早速購入。

180626-4.jpg

価格は250グラム 約1200円ほどですので、結構たっぷりな量です。

180626-5.jpg

ダイエットに関心がある娘はドリンクとして、飲んで見るそうです。

歯磨き粉に少し混ぜて歯を磨いていましたが、確かに歯がツルツルになって

とても良い感じです。

そのほか、使い方はこちら「竹虎」のサイトでもっと

勉強してみたいと思います。

バリブッダのショップ、健康にこだわる方にオススメです。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。